最新情報

「自分の職業は家政婦。そして夜は泡姫で子供の世話をする時は保育士」と心の中で呟いている私。旦那には愛情はないけど離婚はしない。なぜなら...(鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~)
入社式後、ワイ『新人歓迎会するから宜しく。』新人(幹事)『はい!』→翌日に連絡がないので新人に電話→ワイ『歓迎会の連絡はまだ?』新人『え?』とんだゆとり引いてもーたわww(鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~)
学生の夫の不倫が発覚。大黒柱の私『まだ不倫してたの?』夫『学生卒業したら離婚だ!』長女『仲良くしなきゃダメよ』耐えればいいの?先に別れを告げられる可能性もあるのに?(鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~)
娘『結婚して彼の地元に行きたい。』私『賛成出来ない。』大事な娘で遠くに行ってしまうのは心配で不安で結婚を反対してしまった。謝って祝福してあげるべきなんだろうなぁ。(鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~)
夫の妹がネトゲに嵌って会社を辞めた。私『次の就職大丈夫なの?』義両親『夫が働いてるから大丈夫!』夫『お前も働いてるし俺の給料はしばらく実家に回す』私『は?』(鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~)
食費が盗まれたから連帯責任で家族全員夕飯抜きに決めたのに、義姉が勝手に子供に食べさせてた。きっとこういう親が陰険なことばかりする子供を育てるんだね。あー胸糞悪い(鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~)
【不幸な結婚式】子連れNGの結婚式だったのに新郎母が「子供達が沢山た方が楽しい」と言い出して、当日10人以上の子供たちが 。結果⇒ 式の最中にオムツ替えされたり、滅茶苦茶になった(鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~)
通勤電車に20代くらいのガキが入ってきたんだけど、人が多い所に荷物一杯(手提げ袋2つ)で入ってきやがった。何をどうしたらこんな非常識なゴミに成り下がるんだよ(鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~)
【常識or非常識】もうすぐ子供が1歳の誕生日なのに伯父が他界。当日がお葬式になってしまった。せっかく盛大にお祝いするつもりで楽しみにしてたのに誕生日のお祝いはどうなるの?(鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~)
「すいません、子供が病気なので休ませて下さい」←わかる。 「すいません、孫が病気で世話をしないといけないので休ませて下さい」←は?(鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~)
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

livedoor人気ブログまとめアンテナです。

モンスターハンター

アイドルマスター

スマホ・ガジェット

ゲーム・漫画・アニメまとめ

スポーツ全般

金融・株式

ももクロまとめ

パチンコ・パチスロ

FF14:新生エオルゼア

フィギュア・プラモ

Apple・Mac・iPhone

淡水魚・海水魚

海外・翻訳ニュース

スポーツまとめ

海外のオタク

健康・美容まとめ

モータースポーツ

携帯ゲーム機

ガンダム

powered by ファンテナ